ご利用の流れ

参加申し込み

・申し込みの流れ

TOPページの〈予約カレンダー〉をひらく。
カレンダーで希望の講座をクリック。
ページ下部の「予約を進める」ボタンを押す。
「RESERVA会員ログイン」または「連絡先を直接入力する」をクリック。
必要事項を入力して送信。
予約確認メール(自動返信)が届く。
その後2日以内に主宰の富塚紀子よりメールで詳細やアクセスをご連絡します。
受講料は当日現金にてお支払いください。

キャンセルポリシー

・キャンセル受付の締め切り

やむを得ない場合、3日前まででしたらキャンセルが可能です。
2日前〜当日のキャンセルは全額をお支払いいただきます(振込みにて送金をお願いしております。振込手数料はご負担ください。)

・キャンセルの方法

予約完了時に届く自動送信メールに、キャンセル手続き用のURLがあります。クリックしてください。

または <お問合せフォーム>から、「キャンセル希望」「氏名」「予約日時」を明記のうえご連絡ください。(当方でメールを受信した日時により、キャンセル料が発生するか否かを判断させていただきますことをご了承ください。)